きかいレンタル タマムラ よくあるご質問
- お問合わせフォームがありますが、直接電話でお問合わせ可能ですか?
- はい、可能です。
フリーダイヤル0120-15-2256までお問合わせください。
- 事前に正式な見積書をいただけますか?
- 「自動お見積り」画面から借りたい商品と借りたい期間を入力していただきますと、正式なお見積り書を
パソコンから無料でダウンロードしていただけます。ただし、お見積りには会員登録(無料)が必須です。

- 申し込み後のキャンセル出来ないのですか?
- キャンセルについては商品発送前か後かによって左右されます。原則キャンセル料金を頂戴する運びに
なりますが、商品によってはキャンセル料がかからない場合もありますのですぐにご連絡ください。
- 個人でも借りることはできますか?
- はい。個人の方もご利用頂けます。
- 借りる時に必要な書類等はありますか?
- お客様の身分を証明するもの(免許証・パスポート等)と住所を確認できるもの(公共料金等の領収書等)を
ご持参ください。
- お支払いはどんな手段がありますか?
- お支払い方法に関しては、ご来店のお客様の場合と遠方のお客様の場合とでは異なります。
(ご来店のお客様)
店頭での現金及び、クレジットカードでのお支払いを前払いでお願いします。
(遠方のお客様)
銀行振り込みでのお支払を前払いでお願いします。
※ご入金確認後の商品発送となります。
※お振り込み手数料はお客様ご負担でお願いします。
- 提携先での支払いは可能ですか?
- いいえ、お支払いは事前のお振込みとさせていただいております。
商品のお引渡し先での決済はできかねますのでご了承ください。
※弊社(福井県敦賀市)にて直接商品をお渡しの場合を除く。
- 直接お店に行けないのですが、商品を送っていただくことは可能ですか?
- はい、可能です。ただし送料は別途となります。
※商品の重量、配達先までの距離によって価格が変動する可能性があります。
※積み下ろし作業が必要な場合、別途作業料金が発生することがあります。
※Web自動お見積りの段階で正確な送料等を加味したお見積書の発行はできませんので、発送をご希望のお客様は
事前にご連絡ください。
- 予定を延長したい時は、どうしたらいいですか?
- 必ず事前にご連絡ください。
なお最初にお預かり致しました金額を超過する場合は、超過分のお支払いをお願いします。
- 使っている時に壊してしまった場合どうなりますか?
- お客様の責による破損・欠品が発生致しました場合は、別途料金を精算させていただきます。
- レンタル商品の使い方を教えてくれますか
- はい、ご来店のお客様には貸し出し時にお教えします。
また遠方のお客様の場合、フリーダイヤル0120-15-2256までお問合わせください。
- レンタル商品を使う場合 免許・資格は必要ですか?
- 操作資格(免許・技能講習・特別教育など)が必要なレンタル商品もございます。
レンタル商品詳細をご覧いただくか、ご注文の際に直接お問合わせください。
- 表示されている価格は税別ですか?税込ですか?
- ホームページ上に明記されております価格、及び自動お見積りで算出されました価格はともに
税別表示となっております。
▲ページの先頭へ
きかいレンタル タマムラは、福井県敦賀市にございます。
▲ページの先頭へ